まいの☆舞ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS キャバ嬢やめよっかな・・・

<<   作成日時 : 2005/11/18 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

体を壊して、長期休暇中のまいです。

お店からは連絡がありませんが、嬢達からはいつ帰ってくるのかってメールがきます。
うれしいことです。ってか、店長冷たすぎ。

お客さんからも、いつから出勤するの?

復活のお祝いにご飯ご馳走してあげるよ!

なんてメールが舞い込みます。


でも、もうなんだかやってく自信がないんだよね・・・


ちょっとは必要とされてるんだろうってことは、わかるけど。
それだけじゃぁリスクを背負ってやっていくまでいかないんだもん。

なんだろ、弱ってるんだろうね。


今は、なにもしたくない・・・けど、お金がないよ〜!
働かざるもの食うべからずか・・・?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
心身ともにあまりにも酷使してこられたのですから
疲れるのは当たり前です
これも人生の一つの節目
ゆっくり休んで、今度はテンポを変えて
のんびりスタートしてはいかがでしょうか?
微笑むまいさんでいられることを祈念しております。
上京人
2005/11/18 13:33
はじめまして
華やかに見える職業に見えますが、それだけ大きな疲労や悩みなど溜まってしまうんですよね
今はゆっくりするべきだとは思いますが、そう言うのは周りの人は簡単な事だと思います
ただ本人にとってはそれだけではダメなんですよね
やはり生きていくにはどうしてもお金が必要になってくると思います
自分のペースで考えて自分を信じて前へ向かって欲しいと思います
応援してますよ
pipi_motti
2005/11/19 02:34
舞ペースでやりましょ!
ぽんぽこ
2005/11/21 06:48
みなさん、ありがと。
マイペースで、これからも行きたいとおもいます☆
まい
2005/11/27 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャバ嬢やめよっかな・・・ まいの☆舞ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる