まいの☆舞ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は同伴出勤しますです☆

<<   作成日時 : 2005/12/17 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は、私の最初のころから来てくださってるお客様と、映画をみて、お食事して、同伴の予定。

外でお会いするのは2回目。

まだ、緊張しますね。

お店の中なら、まだ守られている感じがありますが、一歩外にでたら
何をされるかわからない人ばかりですから・・・

明日、なに着て行こうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、普通は危機感を感じますよね。
あるお店のお嬢さんと休みの日にデートする約束をしましたが・・
お店も休みの日なので、同伴でもないのに、外で会うというのは、
無害な人間と思われているのでしょうか、とても微妙な心境です。
誘っておいて何ですが、お姫様は何を考えているのか、とても
悩んでしまいます。
悩める男の子
2005/12/17 23:30
書き忘れました。
ブログとお店の復帰、良かったですね。
心身健康の証ですから。
悩み続ける男の子
2005/12/17 23:33
冬将軍到来の季節です。風邪ひかないようにね☆
上京人
2005/12/18 17:58
舞さん、元気になったみたいですね!
でも不安と緊張がいっぱいです。ぼちぼち復活しましょ!!
ぽんぽこ
2005/12/20 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は同伴出勤しますです☆ まいの☆舞ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる