まいの☆舞ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS イブは結局仕事してました

<<   作成日時 : 2005/12/26 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます、舞です☆

風邪をひいてしまいました〜!
高熱ではないので、インフルエンザじゃない模様。良かったです。
流行っているらしいので、みなさまお気をつけて!

さて、世間の皆様は3連休でしたね。
クリスマスイブ、クリスマスを含む三連休。
恋人の居る人たちにとっては、ラブラブな三連休になったことでしょう。

私は、お仕事してましたー!

ファミリー持ちのお客さんは、さすがに来れなかったみたいだけど、
独身の方々は、クリスマスを私とすごしたい!って来てくれて、嬉しかったです。

しっかし、あちこちのテーブルでケーキを食べて、お腹一杯・・・。
家に帰ってきてからは、ケーキなんて見たくも無かったですよ(^^;

年越しは、まだ予定がないけど、どうしようかなぁ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスを私と過ごしたい! キャ〜〜〜!
言ってみたい♪その言葉。
僕は小さなライブハウス通いでした。
年越しは、僕と年越しライブ観戦ツアーをお願いします♪♪
上京人
2005/12/26 21:39
札幌のイブはやっぱり雪が降ります。
まっ、毎日降ってますけど。
GONTA
2005/12/28 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
イブは結局仕事してました まいの☆舞ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる