まいの☆舞ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事始めでございました

<<   作成日時 : 2006/01/05 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年も、ぼちぼちですが、更新していきたいと思っております。
どうぞ、今年もよろしくおねがいいたします。

コメントに返事をなかなかつけられないでおりますが、
拝見しております。コメントいただけると、とても嬉しいのですが、
なかなかお返事できないことが、心苦しいばかりです。


さて!
仕事始めの今日はいつもの出勤時間の5分前に同伴出勤。
そのまま私が帰るまで同じお客さんがずっといてくれましたので、
ず〜っとその席で飲んでました。
なんて楽な仕事だったんだ・・・。
こんなのでいいのでしょうか(^^;

でも、今日はいいことしたよ〜!
お客さんのリクエストで「ポニーテール」になりました。

長い髪の毛を下ろしていたのですが、ポニーテールが好き
だっていうので、ささっとポニーテールに。

首筋とか、普段みせてないとちょっと恥ずかしいですね。

ポニーテールがなんで好きなのか聞いてみたら、
耳の後ろとかを綺麗にしてないとポニーテールにはできないでしょう?と。
耳の後ろを綺麗にしてるってことは、全身綺麗にしてる事が多いっていうような事をいっておりました。
ふーん、そんなものですかね?

私?

私はそんなに気にしてなかったから、汚くないかちょっと緊張しちゃいました(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
舞さん。明けましておめでとうございます。
ポニーテール大好きです!ほとんど無条件で好きになっちゃいます。
ぽんぽこ
2006/01/06 19:25
今年もよろしくお願いします。
お正月から良い感じですね。ポニーテール…ちょっとあこがれます!
寒いので風邪に気をつけてください。会社でも風邪ひきさんが多いです。
上京人
2006/01/07 13:01
ぽんぽこさん
あけましておめでとうございます。
ポニーテール好きな男の人は多いんですね!
好きになっちゃ駄目☆

上京人さん
今年もよろしくお願いします。
ちょっと喉が痛かったりしますので、気をつけます。
でも、お店の中の空気があまりよくないので、
気をつけるにも限界があるんですけどね・・・
まい
2006/01/07 18:12
舞さん、元気にやっていますかー!
ぽんぽこ
2006/01/30 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事始めでございました まいの☆舞ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる