まいの☆舞ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座の女達・・・

<<   作成日時 : 2006/02/21 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、テレビでやっていた銀座のお姉さんたちの話をみた。

すごいな〜キラキラしてる。
でも、ギラギラもしてる。

来月、私にも誕生日が来る。

実は、バースデーをお店でやるか、やらないか悩んでいるのです。

最近、出勤も少ないこともあり、昔からのお客様数名しか呼べるアテがないので、お店でやっても、貢献できないから・・・。弱気です。

去年は、常連のお客様にお食事させてもらって、同伴してもらって、何度も延長してもらって。
お花もプレゼントも一杯もらったけど。

今年は・・・弱気です。

どうしようかな・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
舞さんのお誕生日は3月27日でよかったかな?今年こそは四葉のクローバーを探してきましょう。
弱気もしかたないけど、「舞さんお誕生日おめでとう!」って言ってくれる人達は、よくみると回りにたくさん居るんじゃないかな?
ぽんぽこ
2006/02/23 00:51
舞さんよくわかる(>_<)私もまえ同じ仕事してたから誕生日やらクリスマスなどのイベント前はお客確保で胃がきりきりでした(-_-)舞さん大丈夫かな?
お誕生日
2006/02/23 13:13
舞サンもアフターに是非とも登場して下さい。

http://www.after.co.jp/
キャバクラふぁん。
2008/01/15 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座の女達・・・ まいの☆舞ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる