まいの☆舞ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の咲く季節に・・・

<<   作成日時 : 2006/03/23 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桜の咲く季節になりましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


私は、いつものお店で、限界を感じております・・・。
な〜んか、大事にされてない感じ。

フリーを全然つけてもらえないし。


もっと、必要とされたいのにな・・・。


来週、お誕生日が来るのですが、なんだか憂鬱。
お祝いしてくれる人、いるのかなぁ?
お花とか、もらえるかなぁ?

不安です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
舞さん、お誕生日おめでとう!
直接プレゼントは渡せないけど、舞さんが好きな四葉のクローバーを見つけてきましたので、トラバで贈りますよ!
ぽんぽこ
2006/03/27 00:09
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ho

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
e-アフィリ
2006/05/11 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の咲く季節に・・・ まいの☆舞ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる