まいの☆舞ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです、舞です。

<<   作成日時 : 2006/07/07 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日々、だら〜んとすごしています。

最近は週4日出勤しています(平日は3時間しか働かないけど)


へんてこりんな新人ちゃんも入ってきて、みんな乱されています。

話がかみあわなくって、ムシしてもずぅ〜っと話しかけてくるような・・・
へんてこりんちゃんなんですよ〜。

今まで、いい娘ばっかりだったので、あの新人ちゃんには、
みんなでホトホトあきれています。


ま、すぐ辞めちゃう気がするけどね。

ああいう娘は、いろんなお店でああいう感じで、
3ヶ月はもたないと思うよ・・・私の予想。

夏休みになると、学生が多く入ってくるでしょうから、
またにぎやかになることでしょう。

お客さんも一杯きてくれると嬉しいな♪

いいお客さんに出会えますように☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まいの、blogしたかも。
きのうはここへまいでひまへblogしたいです。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1e7d491d8816080294d734649266f462
BlogPetのモグ
2006/07/17 18:44
まいの☆舞ブログ☆   管理者 様

初めまして。
愛知三河の風俗店、【徳川】の本部長をしている者です。

このたびは相互リンクのお願いで
メールさせていただきました。

貴サイトへのリンクは
http://www.tokugawa1.com/blog
こちらに貼らせていただきました。

不都合などございましたら、修正、あるいは
削除致しますのでご連絡ください。

可能でしたら貴サイトに当方へのリンクを
お貼りいただければと思います。


サイトタイトル:デリヘル黄金日記
サイトURL :http://www.tokugawa1.com/blog


以上となります。
よろしくお願い致します。


徳川 本部長

_________________
URL:http://www.tokugawa1.com/blog
Mail:deli@tokugawa1.com
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
徳川 本部長
2006/07/19 22:20
舞さん、こんにちは!
とりあえず。元気そうで安心しました。暇が無くても月に一回ぐらい元気ですよ!のメッセージがあると安心します。
ぽんぽこ
2006/07/23 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです、舞です。 まいの☆舞ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる