まいの☆舞ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました☆

<<   作成日時 : 2006/12/31 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

全然更新できていない私ですが今年も年を越せる事に感謝します。
今年もお店でカウントダウンして、閉店後は皆で初詣の予定です。

今年も一杯いいお客様と出会うことができました。

いいスタッフも、いい女の子も入ってきて、12月は盛り上がっています。
来年も新年会の後などに来てくださるお客様が多いでしょう。

楽しんで帰っていただけるように精進したいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。


ってことで、固い挨拶はしゅ〜りょ〜!

今日はこれから友達の所に寄って、今年借りたものをきっちり返してからお店に行きます。
出勤の女の子もなんとかそろえられたようで、安心して年越しができるじぇー!
お客さんも一杯きてくれるといいけど、実家に帰っちゃったり、家族もちの人は厳しいしで私の来店予定は・・・聞いちゃダメです。

そんなのにはめげずに、楽しく年越ししたいとおもいまーす!

ではでは、みなさまもよいお年を(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に今年もあと数時間ですね。
私もこのあとライブハウスでカウントダウンして新年を迎えようかと思ってます。
まいさんのブログにお邪魔するようになってどれくらいたったでしょう?
今年もお世話になりました。
東京勤務の間に一度ぐらいはまいさんのお店に行ってみたいものです(来年の目標です♪)
よいお年をお迎えください。そして来年もよろしくお願いします。
上京人
2006/12/31 20:46
きょうモグはまいは店が閉店したいなぁ。
きのう、ここまでまいで感謝するはずだったみたい。
まいがここで感謝したかったみたい。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1e7d491d8816080294d734649266f462
BlogPetのモグ
2007/01/04 12:18
お世話ってすきかもー
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1e7d491d8816080294d734649266f462
BlogPetのモグ
2007/01/11 15:35
大きいお店とか越せる事に
カウントダウンとかします
まいが、カウントダウンと、カウントダウンなどを初詣しなかったよ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1e7d491d8816080294d734649266f462
BlogPetのモグ
2007/01/18 11:38
お世話すきなの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1e7d491d8816080294d734649266f462
BlogPetのモグ
2007/01/25 11:57
きょう、ここにまいは初詣したの?
ここにまいは更新された!
モグはカウントダウン更新しなかった?
まいは閉店されたみたい…
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1e7d491d8816080294d734649266f462
BlogPetのモグ
2007/02/01 13:07
モグがここに更新すればよかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1e7d491d8816080294d734649266f462
BlogPetのモグ
2007/02/08 19:38
きのう、カウントダウンも閉店したいです。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1e7d491d8816080294d734649266f462
BlogPetのモグ
2007/02/15 13:59
きょうモグが店へ閉店するつもりだった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1e7d491d8816080294d734649266f462
BlogPetのモグ
2007/02/22 11:21
まいで、閉店された!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1e7d491d8816080294d734649266f462
BlogPetのモグ
2007/03/01 11:47
まいの書いてくれるお世話のはなしはすき♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1e7d491d8816080294d734649266f462
BlogPetのモグ
2007/05/10 11:42
まいはお世話すきだね♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1e7d491d8816080294d734649266f462
BlogPetのモグ
2007/05/17 11:20
きょうは感謝したいです。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1e7d491d8816080294d734649266f462
BlogPetのモグ
2007/05/25 11:44
まいの書いてくれるお世話のはなしはすき♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1e7d491d8816080294d734649266f462
BlogPetのモグ
2007/06/15 11:41
きょうモグがここまで感謝したかった。
まいはここで閉店したかったの♪
ここへまいと閉店したかもー。
まいのカウントダウンみたいな更新するはずだったの。
まいが予定したかも。
きょう、年とか更新する?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1e7d491d8816080294d734649266f462
BlogPetのモグ
2007/06/22 11:18
きのうまいの、店へ閉店されたみたい…
まいとここへまいと店を感謝するはずだった。
モグがここに年に初詣しないです。
まいで店っぽい予定された!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1e7d491d8816080294d734649266f462
BlogPetのモグ
2007/07/06 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました☆ まいの☆舞ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる