まいの☆舞ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに中華街でご飯

<<   作成日時 : 2007/12/10 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

そういえば、前に中華街に来たのは、体調が超!悪い時期に、心配してくれたお客様がお粥をおごってくれた時だったなあ〜

かなり前の出来事です(笑)
昨日は、友人達と丸いテーブルを囲んでワイワイと中華
あのテーブルは、皆で話が出来て良いよね!

料理も美味しく、話も弾んで、良いストレス解消になりました

こういう休日があるから普段の仕事を頑張れるのさ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りに中華街でご飯 まいの☆舞ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる