まいの☆舞ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷駅前の

<<   作成日時 : 2007/12/12 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

クリスマスツリーが可愛かった!
カラフルなのが、素敵☆

イルミネーションも大好き!
今年の六本木は色があんまり好きじゃないんだけど…まあまあ綺麗だったよ!

他にもどこか見に行こうかな〜♪


今日もお仕事でした
さっき帰ってきたの〜!

今日は、常連様の所でビールをいっぱい飲んで、上機嫌のまいだよ〜♪
忙しくて、ショーの練習できなかったなあ…
全員、クリスマスまでに間に合うのかっ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。以前から拝見していましたが、書き込みは初めてです。
以前RSSリーダーに登録したまま放置していたのですが(笑)、新着記事件数が表示されていたので覗いてみました。
今も二足のわらじ生活ですか?
ショーの練習とかも大変そうですが、頑張って下さい。
これからも更新楽しみにしています♪(こちらも適度に頑張って下さいw)
世界の果て
2007/12/12 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷駅前の まいの☆舞ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる