アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
クリスマスの練習開始!
久しぶりにブログなんて更新してみたりして〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/06 00:47
今年もお世話になりました☆
全然更新できていない私ですが今年も年を越せる事に感謝します。 今年もお店でカウントダウンして、閉店後は皆で初詣の予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/12/31 13:44
寒いです、本当に・・・
部屋の中も、15度しかない〜〜〜!!!寒いね〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/09 01:56
サワリーマンむかつくっ
はいは〜い、お仕事帰りですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 06:36
バイクに乗りたい〜!
バイクに乗りたくなって、教習所に通い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/25 16:10
ゆったり、ほよよ〜んと・・・
舞です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 22:33
お久しぶりです、舞です。
日々、だら〜んとすごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/07 00:40
桜が、どんどん散っていってしまって、ちょっと寂しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/03 22:14
桜の咲く季節に・・・
桜の咲く季節になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/23 02:05
銀座の女達・・・
今日、テレビでやっていた銀座のお姉さんたちの話をみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/21 00:43
仕事始めでございました
みなさま、明けましておめでとうございます。 今年も、ぼちぼちですが、更新していきたいと思っております。 どうぞ、今年もよろしくおねがいいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/05 01:34
仕事納め?
こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/28 23:44
イブは結局仕事してました
おはようございます、舞です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/26 02:55
明日は同伴出勤しますです☆
明日は、私の最初のころから来てくださってるお客様と、映画をみて、お食事して、同伴の予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/17 01:09
今週は2回出勤かな?
ぼちぼち、本調子のまいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/13 00:40
舞ちゃん復活☆
明日は通常出勤☆ がんばって働けるかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/07 01:04
出勤しました☆
昨日、久しぶりの出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/27 02:02
キャバ嬢やめよっかな・・・
体を壊して、長期休暇中のまいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/18 00:29
秋ですね
秋を満喫してますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/25 01:27
出会いと別れ(キャバクラ嬢編)
キャバクラは、年がら年中「出会いと別れ」の場なのであるが、 明日はまた、女の子が一人辞めていくのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/30 02:43
「今が一番充実している」お客さん
皆様、お久しぶりです まいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/30 02:14
生きております
まいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/05 23:15
これから出勤です
何の写真かと思うよね… 膝です膝! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/10 20:02
怖かった・・・
今日もキャバクラにてお仕事。 ちょっと遅めの出勤だったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/07 05:40
結婚話
他の娘を指名のお客さんにヘルプで付きました。 話は結婚の事になり、真剣に悩んでしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/04 21:22
もう一回、バンドやろうぜ!
久しぶりにレンタルCD屋さんに行ったら、借りちゃったアルバム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/04 05:16
お腹がすきました・・・
金、土と夜働くと、日曜日には、すっかり夜型人間になっております・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/07/03 22:42
そういえば一周年・・・
忘れておりましたが、もうこのブログも一周年(って、とっくに過ぎてる!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/01 00:00
キャバのバイトについて考えること
キャバ嬢になって、早×年。 そろそろお店では上から数えて×番目って感じになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/30 23:41
ホスト初体験
友達の付き合いでホストクラブへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/27 00:02
何もしない休日
昨日っていうか、今朝、帰ってきたのが5時近く。 そこからず〜っと寝てしまって、起きたのは13時半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/30 01:36
ネオンテトラだっ
みずほ銀行に朝から並ぶ… お魚ちゃんに癒されるわあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/27 09:14
わかりにくいけどモデナ
今日、渋谷駅前で赤いモデナとすれ違いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/21 00:10
今、電車で
目茶苦茶!足が綺麗なお嬢さんを発見 思わず写真を撮らせて下さいと言いかけました(^^ゞ めちゃ綺麗だったあ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 19:42
目標ノートを新しくしました
知ってる?目標を書くと実現しちゃうんだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/04/15 03:06
新人ちゃん
春です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 20:04
木漏れ日の中で・・・
暖かいですね。 すっかり春。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/08 13:10
明日はお花見☆
まだ満開とはいかないけれど。 明日はお友達にお花見にさそわれています☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/03 04:48
昨日はどんなうそをつかれましたか?
私はだまされたふりして盛り上がって、来客させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/02 05:56
客にしか優しくないなんてサイテーだね
もう、ほんと最低。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/31 01:36
花束☆ヨン
なぜか、四だけ抜けてしまった・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 06:52
お店で誕生会
今日は誕生会をしていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/27 06:50
夜明けだ…
今日もやっと帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/26 05:44
桜咲け
今日は外回りでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/25 18:36
昨日の大雨
凄かったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/25 18:30
助けて…
あまりに酷い内容のメールをお客様から貰ったので 他の娘に公開しちゃいましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/24 07:26
かわいいクマちゃん
車好き繋がりのお友達にホワイトデーって事でいただきました かわいい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/21 23:12
愛の無いセックスはしないと言いながら・・・
オヤジの客に多いのが、 愛の無いセックスはしちゃいかんとキャバ嬢達に説教たれながら、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/03/21 01:12
キャバと会社のお返し事情(ホワイトデーだぁ!
昨日はお客様にGODIVAを頂きました わーい 手作りチョコしか渡してないのに、私の大好きなゴディバちゃんで返してくれるなんて素敵! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/03/14 12:02
嫌な客でも、客は客。
お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/03/13 05:05
優雅に朝ご飯
CAFE de CRIEで朝ご飯 久しぶりに早く起きて時間があったので ゆっくり&まったり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/11 09:06
元気ハツラツ!
オロナミンC!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/10 00:46
万華鏡
綺麗…ですね。 時間を忘れてみちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/09 00:42
見たかったのは
「こんな時間に晩酌♪」のコメントについて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/07 00:28
こんな時間に晩酌♪
帰ってきて、一通りコメント返してシャワーを浴びたらこんな時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/03/06 04:56
OL+キャバクラ嬢=有能? キャバクラ嬢だけだったら無能?
忙しい。久しぶりにメールをしたお客さんから続々と返事がきて、返事の返事を書いてその返事が来て・・・エンドレスだよぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/05 16:19
あなたのバナナが…
欲しいのって言われたよ(笑) ダメダヨーこれは私のおやつなんだからっ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/03/04 22:36
週末からF1だあ!
写真はベッドから見える位置にあるカレンダーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/04 00:28
ちびくろ・さんぼ復刊だって!
ちびくろ・さんぼ復刊について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/03/03 10:22
ええいっ
眠れないから飲んでしまえっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/03 01:52
本でも読もうかなっ
なんだか泣きそうなので、気を紛らわすために ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/03 01:36
朝の沈丁花
もう一枚♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/03/02 15:05
朝の梅
梅が満開!ですね。 休日に写真を撮りに三溪園にでも行きたいけどなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/03/02 15:03
「nimo」について
「nimo」について すご〜〜〜い!かわいい。 私も、ニモちゃんはバリで見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/03/01 23:02
良い香り☆
なんだっけ?この花の名前 香りがわかるくらい回復しました☆ 鼻がすっきり通って快適な毎日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/03/01 21:22
好きな香
この前時間つぶしで行った地元のゲーセンで取ったミニミニ香水 今日、お店で付けていましたが、凄い良い香り! 気に入った〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/24 01:54
「バレンタインデー」について
「バレンタインデー」について トラックバックありがとう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/02/15 00:00
ハッピーバレンタイン☆
今年も手作りチョコだよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/02/14 19:56
やっばい!寝過ごした!!
目覚ましかけておいたのに!寝過ごした! こんなに寝たのにだるいなあ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/12 06:00
キャバ嬢っぽくない?
このライターの持ち方がキャバ嬢っぽくない?(笑) 昨日、5時まで働いたから今日は休み 本当は行けたら行くって言ってあったんだけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/12 02:26
お店の名刺を変えました。「まいで〜す♪よろしくお願いします」
クリスマス時期はクリスマス用。 お正月はお正月用の名刺を作って使っていたんですが、 無くなったので、また変えちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/10 12:05
取り急ぎランチ
余裕なしで、立ち食いうどん☆ 美味しい&温かいよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/08 13:38
もったいない性格
会社で、自分の気分によって凄い態度の変わる人がいまして。 今日は、これがまた凄いご機嫌ナナメなご様子で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/04 18:54
お夜食中ん♪
はねトび見ながら夜食中ですの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/01 23:02
彼女がキャバクラを辞める時
ナンバークラスの嬢が、先日ラストディを迎え、みんなに見送られていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/02/01 00:57
東京土産じゃないのよ>ひよこ
ということで、一泊二日で言ってきた福岡。 あっというま過ぎました。 次は絶対二泊三泊しなくっちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/01 00:43
太宰府天満宮は、そうか〜!学問の神様かぁ!!
受験生たちの思いがこもっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/01 00:39
太宰府天満宮にて、恋愛のおみくじ
えっと、乙女座でB型で戌年産まれのかた。募集です(笑) っていうか、戌年って何歳さ!年齢差と干支と合わせると・・・だめじゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/01 00:37
福岡続き・・・からしレンコン
ごめんなさい。私は苦手です。 レンコンは大好きなんですが、からしがあまり好きじゃありません(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/01 00:29
福岡続き・・・飲みに行ったお店のお刺身
新鮮〜!うまぁい!! な、お魚。 こっちで捕れた物なんでしょうね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/01 00:28
めちゃうまだった梅酒でちゅ
もう、今日はねむねむなので、続きはまた明日ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/01/25 01:15
やっぱり地ビール飲まなくちゃね!
博多の濃い〜い味がしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/25 01:04
泊まったホテルは>>八百治博多ホテル
実は、天然温泉つきにひかれてココにしたのに、夜、ジモティー友達とカラオケに行って騒ぎまくってしまい、温泉に入れる時間までに帰り着きませんでした。ぎゃは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/25 00:58
福岡で食べた美味しいお寿司
佐賀牛のにぎり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/25 00:50
福岡で食べたラーメン3 大砲ラーメン
ここの、めっちゃ美味しかった! んきゅ〜!こってり系ラーメン大好き!! もう一杯行きたかったっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/25 00:46
福岡で食べたラーメン2 大龍ラーメン
汁は、「うわぁ九州に来たなぁ」って感じで美味しいんだけど、麺が・・・ 固めで頼んだのに、ゆるい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/25 00:34
福岡で食べたラーメン1 一蘭
美味しいけど、私好みじゃないのですよね。一蘭。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/25 00:17
似ている有名人、言われたい?言われたくない!?
最近、モナリザに似ていると言われたことから、昔も含め、似ていると言われた事がある有名人集めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/24 17:39
貰っちゃったよ…
腕時計を無くしてしまった同じお店の娘に、 持っていけっ!って自分のしてた時計を貸してあげたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/23 04:48
キャバ嬢の憂鬱
今日も、来店予定なし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/22 20:00
みうら湯に行ってきました
今日は10時出勤だったので会社をベルサ(って最近の娘は言わないって)して、みうら湯へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/21 21:36
昨日のディナー
横浜駅からほど近い、ぐるなび - seasons on the table 石結で、ご飯を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/19 13:51
週末、博多へ遊びに行きます
九州は修学旅行以来、二回目。博多なんて通り過ぎただけだもん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/01/13 20:28
飼い主を待つ、わんこ♪
昼間見たわんこ 私が写真とっててもお構いなしで 飼い主が出てくるであろうドアを見つめていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/13 00:50
今日は美容院へ・・・
パーマをちょいとかけましたの。 落ちることを考えて、きつめにかけるので、途中サザエさんみたいな頭になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/01/12 01:26
アフター帰りです
眠いですわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/10 07:56
雪だあ!
はぁい! キャバクラ帰りの、まいちゃんです★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/01/08 04:50
URLの書き方ココがおかしい
電車内の広告にこんな風に書かれていました ちょっとおかしくない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/08 04:48
初出勤
疲れた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/01/06 03:06
スマトラ地震へ10億円寄付!?
http://www.sponichi.co.jp/car/flash/KFullFlash20050105006.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/05 19:12
ビリヤード中☆
今日から仕事な人が多いのかな?私は明日からでっす☆ 最後の休日はビリヤードでしめようと思い、突きに来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/01/04 15:24
やっちまった!のは景虎のせいだ
私、日本酒はあまり好きじゃないのですが、 毎年、お正月だけは家でこの景虎を飲むことにしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/01/01 17:16
あけましておめでとうございます
今年もよろしくねっ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/01 16:46
ドラクエやってますぅ
休みになったのでドラクエ再会 ドルマゲス倒しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/31 06:42
うどんを食べながら
皆様、大体今日が仕事おさめでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/28 18:36
寒いけど日向は暖かい午後
お散歩には良い季節☆ ちょっと早歩きしても汗かかないもんね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/27 12:52
金沢旅行 〜おわり〜
さてさて、飛行機の時間がありますので、そろそろバスに乗らなくてはね。 といいつつ、写真を撮っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/27 01:24
金沢旅行28 〜そろそろ時間がなくなってきましたが〜
小一時間、温泉に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 01:18
金沢旅行27 〜金沢城公園にて2〜
こういうアングル大好きなんですよね・・・。 見上げた建物は橋爪門続櫓。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 01:16
金沢旅行26 〜金沢城公園にて〜
金沢は、雨の多い町だそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 01:13
金沢旅行25 〜前田利家銅像〜
金沢城公園の横にある、前田利家公の銅像。 きりっとしてますなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 01:09
金沢旅行24 〜金沢城公園横の〜
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 01:03
金沢旅行23 〜兼六園11〜
金沢といえば、あんころ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 01:01
金沢旅行22 〜兼六園10〜
小腹が空いたので、うどん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 00:59
金沢旅行21 〜兼六園9〜
椿! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 00:56
金沢旅行20 〜兼六園8〜
これも、普通に歩いていては気がつかないような所に咲いていた花。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 00:50
金沢旅行19 〜兼六園7〜
赤い実。 これもなんだか知らないのです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/27 00:48
金沢旅行18 〜兼六園6〜
こちらは梅ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 00:45
金沢旅行17 〜兼六園5〜
冬桜というらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/27 00:43
金沢旅行16 〜兼六園4〜
かわいらしい実を発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 00:41
金沢旅行15 〜兼六園3〜
二本足の灯篭。 珍しいですよねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 00:39
金沢旅行14 〜兼六園2〜
噴水。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 00:34
金沢旅行13 〜兼六園1〜
以前、金沢に来たときには、兼六園は行きませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 00:30
金沢旅行12 〜金沢市西茶屋資料館〜
お茶屋さんの、部屋を再現してあります。 入れないのが残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 00:25
金沢旅行11 〜にし茶屋街〜
昼間はひっそりしているのですね〜 夜のほうがにぎわっていそうな、にし茶屋街。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/27 00:18
金沢旅行10 〜花うさぎを買いに来ました〜
金沢といえば、花うさぎ。お土産の定番ですね♪ 落雁なのですが、落雁ってさ・・・苦手な人結構いますよね? この花うさぎは、めっちゃ美味しいですよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 00:14
金沢旅行9 〜ステーションギャラリーにて〜
金沢駅の駅中っていうより、駅ビルの中って感じのステーションギャラリーに、素敵なガラスを発見。 金沢らしく、金入りですのことよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/23 05:50
金沢旅行8 〜朝食2〜
一番気に入ってしまったのが、これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/20 03:10
金沢旅行7 〜朝食1〜
ホテルの朝食は、バイキング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/20 03:07
金沢旅行6 〜ガラスドーム〜
ホテルの窓から眺めた、金沢駅のガラスドーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/20 03:02
金沢旅行5 〜六七家〜
まぁ、わざわざここまできてって感じもいなめないが、ラーメン好きだからしょうがないですねぇ。 っていうかですね、ここ最近家系ラーメンを食べたくて。でも、時間がなくて行けなかったっていう反動で、ガイドブックみて、ここだ!って思っちゃったんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/20 02:59
金沢旅行4 〜夕食は・・・〜
あれっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/20 02:52
金沢旅行3〜ガーデンホテル金沢2〜
シングベッドは、寂しいですの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/20 02:49
金沢旅行2〜ガーデンホテル金沢1〜
実は、前日予約な私。 飛行機も前日予約。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/20 02:44
金沢旅行1〜羽田第一ターミナル展望台〜
羽田の第一ターミナルより。 第二も見に行きたかったけど、それほど時間もなく。 飛行機を眺めていたら、時間がなくなって、空港職員の人とダッシュするはめに・・・ いや、結局搭乗口についてみたら、まだまだ並んで乗り込む人がいて、全然間に合ったんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/20 02:39
お風呂場から生中継☆
だいぶ、汗が出てきたので水分補給しつつお風呂 ま、シティホテルじゃ足が伸ばせないのは仕方ないですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/18 23:52
いつもは全裸で寝るんだけど…
今日はホテルの浴衣で寝ようかなあ でも、はだけちゃうのよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/12/18 22:32
小松空港から
夕方の小松空港。 なんで雨ふってるのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/18 21:18
バスで金沢市内へ
ふらっと、石川県に遊びに来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/18 21:14
今日のランチは
おそばでした、これからひとっとびしてきまあす 今夜はバイトもお休みさっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/18 15:58
銀杏が綺麗☆
今日は暖かくて、良い天気ですね! お昼休みなので散歩してます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/16 12:44
帰ってきて、ゆずシャーベットを食べながら執筆。
今日は、キャバクラバイトの日。 な、なんと、フリーのおじさまを接客中。 ちらりと見えた、あの人は!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/16 01:48
アソシエイト、初挑戦!!!
Amazonのアソシエイトプログラム、登録してみました。 まだ、仮登録だから使えないのかなぁ・・・と思いつつ、リンクを貼ってみることにしました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/15 10:11
真珠が入ってる
写真と本文は関係ありません(笑) 真珠写真は無かったので、少しでも爽やかな写真をと思ったのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/13 18:22
箱の中身はこれでしたっ
PSP☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/12 23:46
なにがでるかな?
宅急便が届きました☆ さて、箱の中身は何でしょう? 答えはもうちょっとしたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/12 22:42
のりがしっとりなオニギリ
今日はお出かけしていました おにぎりもってね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/12 22:10
キャバクラって楽しいよー!
すっかりクリスマス気分で、流してる曲もクリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/11 23:18
光るボールペン☆
かわいいと評判のボールペン☆ 今日も使用中! これを多用できるくらいお客さんが来てくれるといいのになあ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/11 21:20
うちのおでん
今夜はおでんでした☆ うちのおでんは、実はあまり好きじゃない セブンイレブンのおでんが好きです! でもそれは母には秘密でネ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/11 20:00
いや〜冬の海は楽しかった!
昨夜、車でお店に行っていたので、帰りに遊びに行こう!!と言い出したのはYちゃん。 前からそんなこと言っていたんだけど、なかなかそういう事も無かったので、じゃぁ、せっかくだから!と、送り(※電車はないので、お店側で用意してくれた車で送ってもらうこと)をキャンセルして、遊びに行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/11 19:07
接客業って、大変だよね・・・。
昨日は、やっぱりお酒の勢いを借りても、だめだったぁぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/09 11:25
ストラップが切れた…
携帯につけていたビーズのストラップが突然切れた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/08 00:22
土曜日は暇でした
土曜日は大雨&強風で暇でしたあ… →写真は、帰り道での強風にあおられつつの傘。  大変だったよ、帰り道も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/12/06 11:38
同伴、どたキャンかよ
映画見ようとしてたのにどたキャンされました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/04 17:56
任天堂DS買いました
ワリオとバンドブラザーズにはまってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2004/12/04 17:14
昼間から…
挑発的な格好ですな 金曜日はなぜか気合いが入っちゃうのよねっ☆ でも、お客さん来なくて空回りする事あるから注意〉自分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/03 13:58
けふのディナー
ふらっと入った、お蕎麦やさん あまり美味しくなかったから残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/01 21:10
けふのランチ
忙しくてブログ更新できてません… 今日、弟に渡すので当分ドラクエはお休みになるから更新出来るようになるよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/01 12:26
ドラクエ8
夢中でドラクエやってます 目が悪くなりそうな勢いだあよ! ちょっと休憩しよっと♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/28 16:18
お酒を飲む仕事は大変だ
ただいまあ 足がハンパないほどむくんでまあす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/28 14:52
真夜中にヌード撮影☆
酔っ払って気分が良いので昨日の夜に撮ったヌード写真を! ただし、恥ずかしいので油絵調にしてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/11/26 21:08
恵比寿ガーデンプレイス☆クリスマスライトアップ
超綺麗ー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2004/11/26 19:08
売り上げランキングをめぐる、キャバ嬢達のアレコレ
うちの店は、明確なノルマはありません。 ただし、店長からの「指示」はあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/25 23:03
夜遊びNEWSFLASHさんにリンクしていただきました♪
最近、アクセス数が上がっているのは、色々リンクをしていただいているからなのですね。感謝感謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/11/24 01:05
ちらし寿司に
チェリーってどうなの? って思ってたら案の定、微妙だった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/22 20:58
年末ジャンボ宝くじ買いました
今日発売ー!の宝くじ。 お母さんが宝くじ大好きなのでプレゼントの為に買いました 当たったら引越しだあ!と、毎回言ってるの(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/22 12:40
今日は近所をぶらりと。
日曜日だけは、一日オフ。 仕事のことはなるべく考えず、過ごすことにしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/22 00:10
巨乳にみえるっ☆
コスプレデーは、やっぱり忙しくって、更新するヒマなかったよ〜! ってころで、良い感じの写真を撮ってきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/11/21 22:58
遅ればせながらボージョレー  
解禁日に、1980円のは飲んでたのですが、今日は高い奴を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/20 19:32
店の娘とヤケ酒
用事があって店によったらRちゃんに捕まり、今まで飲んでしまいました わあい! 今日は飲みたい気分だったのに誘う人思い付かなかったんだ 飲めて良かったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/19 00:36
桃鉄USAやりたいなぁぁ・・・
お正月とかにさんざんやったなぁ・・・桃鉄。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/18 09:43
11月生まれ、多いなあ
今週末で三人目。の友達バースデー プレゼントって選ぶの迷うけど楽しいナ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/18 07:32
しし座流星群・・・
結局、見られなかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/18 02:23
都会に咲く花
山手線沿いをお昼のお散歩 紫色の綺麗な花を発見☆ 背景がごちゃごちゃしちゃうのは都会じゃしょうがないですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/11/17 12:52
温州みかんのジュース・・・もうないのかなぁ・・・
セブンイレブンで売られていた温州みかんのストレート果汁100%ジュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/16 15:00
「(11/15)一部テンプレートの利用を停止しました」について
「(11/15)一部テンプレートの利用を停止しました」について あり〜(@@) 冬ソナ話、暖めていたのがあったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/16 14:56
巨大クリスマスツリー!
「キャバ嬢とお客さんの恋愛は成立するのか?」で言っていたクリスマスツリーはこちら↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/11/15 14:59
コスプレデー用衣装悩み中
貴重な昼休みの時間にハンズへ行ったけど、欲しいものは無かったよぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/11/15 12:48
佐野ラーメン「とかの」へ行きました。
今月は、どうしても北の方に行きたかったのですよ〜! で、佐野。 プレミアムアウトレットで買い物して、佐野ラーメン食べてから帰ってこようってことで、朝の9時に家を出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/11/15 01:08
今日は一日オフでした♪くるみゆべし大好き〜!
ちょっとドライブなぞに行ってみたのですが、とぉっても楽しかった♪ 東北道を久しぶりに通ったなぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/11/14 22:34
新作ストッキング☆
柄ストッキングの季節ですねぇ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/13 23:24
憧れのF40が、すぐ側に・・・
今日は、バイトはお休み。 お友達と会っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/11/13 04:31
前向き
とある駐車場にて 「前向き駐車」って文字を見てちょっと前向きになった私でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/12 18:26
けふのランチ
雨のなか外出はいやだなあと思っていたら上がってたのね 良かった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/12 14:06
遅延証明を貰ったことないのかな
この大雨で15分遅れなら優秀☆ 改札でコレを貰っていたら清掃員?さんが不思議そうに紙と貰ってる人を見ていました 貰った事ないのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/12 09:40
ハピバスディ☆
ゆうちゃん☆ HAPPY BIRTHDAY! すぐに追い付くから待っててネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/12 03:02
ディスクトップパソコン?・・・だまされたぁ!
昨日、お客さんと話していてパソコンの話になり、富士通のパソコンはディスクトップって言うとか言われたんですけども・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/11 15:21
けふのランチ
けんちん蕎麦でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/11/11 13:04
私の心に火を点けて♪
ZiPPOって大人のアイテムだよねっ オイルのニオイ結構好き☆ 貴方の恋心に火をつけたいわっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/11 02:52
新旧お札比較☆
千円の配置を間違えました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/11/10 12:22
誰か拾って!
ゴミ捨て場で… マジ可愛かったよー(笑) 洒落のわかるぬいぐるみの捨て方ですね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/10 07:30
キャバ嬢とお客さんの恋愛は成立するのか?
「フォリフォリのクローバー」 の続き、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2004/11/09 03:09
フォリフォリのクローバー
クリスマスが近づいて、去年の写真が出てきて、色々思い返していた先日。 ショッキングなことがあって・・・フォリフォリのクローバーネックレスをふと思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/08 18:01
一台二役? 一度で二度美味しい? 一石二鳥?
http://direct.ips.co.jp/pc/iHtml/usbpen/default.cfm 久しぶりに物欲を刺激されちゃった♪ ボールペン+USBフラッシュメモリだってさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/08 13:47
食べたかったの・・・
風邪は大分良くなりました。 ご心配おかけしました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/07 23:56
おすすめありがとう♪
にゃんだすさんに、お勧めしていただきました♪嬉しかったのでトラックバック! したかったんだけど、上手くできなかった(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/11/07 06:30
今週のお仕事(昼も夜も!)終了☆
バイト帰りでございます。お疲れさまでございました。 30分早上がりさせられたけど、まあ、今日はまずまずの仕事っぷりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/07 04:24
ざくろは人肉の味?
ザクロって食べた事ある? 食べにくいけど美味しいよね♪ 人肉の味とか噂あったけど嘘らしい…検索しただけだからよくわからないけど(>__ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/05 20:18
けふのランチ♪
風邪気味なのでダイエット休止中です 薬は飲まずに栄養と睡眠で治す派なんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/11/05 12:44
新札ゲット
皆、綺麗なお札☆ 使うのが勿体ない でも使うと、あ!新札! ってレジの人が反応してくれるのが楽しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/11/02 13:14
今日はコスプレデー
ナースめちゃめちゃ似合ってるらしい たまにはコスプレも楽しいなあ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/10/30 23:38
「念願のお寿司!」について
「念願のお寿司!」について お寿司を食べるという欲求は満たされたので、次はこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/10/28 11:30
一ヶ月前のビデオ
いつも見る時間が不足ぎみだから たまりにたまっているビデオテープ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/28 01:36
ビンゴ!
って、言いたかったのになぁ。 今回もどんどん商品がなくなっていき、終了。 ぐすん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/25 17:10
青林檎の憂鬱
同伴前に行ったファミレスで買ってもらった青林檎 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/25 11:34
キャバクラ侍!?
先日、メールをいただいたのですが、 辻斬丸さん(http://www.killimaru.net/)にリンクしていただきました。 リンクは、ここのページ。 http://www.killimaru.net/sub/link_6.php ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/10/21 23:49
デブに好かれます(^^;
今日、帰りの電車で隣に座ったのは、超巨大なおデブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/21 23:37
台風が過ぎて…
川もそれほど増水する事なかったみたいで良かった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/21 12:36
けふのランチ
今日は一日、外回り! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/19 12:46
今夜は、お客さんが入りません
今、店内一組 メール出来る所にはし尽くしたよぅ お客を呼べないキャバ嬢なんて仕事出来ない窓際族みたいなもんだ… なんてネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/17 00:48
君を指名するわけ〜たかしさん編〜
バイト中、指名してくれているお客さんが 「君の、このうなじが好きだから指名してるんだよ」 と急に言うからびっくりした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/16 14:24
お夜食はチャーシュー弁当
ただいま♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/16 04:54
お寿司が食べたいカルボナーラも
数日前からお寿司が食べたいって言ってるのに今日もまた叶わず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2004/10/15 19:54
バイトキャバクラ嬢の半日
昼間の仕事の定時。 こそ〜っとタイムカードを押して、小声で「お先しま〜す」と、会社を出る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2004/10/14 01:02
焼肉をゴチになる
写真を録り忘れたので、朝ご飯用のミニクロワッサンを これも美味しいんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/12 23:46
日帰り温泉♪
気持ち良かったよー! 渋滞にはまらないように、もう帰るよん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/10/11 13:46
一人ドライブで伊豆に来てます
BGMはこれ わっかるかなあ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/11 09:54
みんな それぞれの 適性 
先日、お店で接客していてびっくりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/10/10 16:56
スリットからのぞく足ってセクシー? 2
今日は台風でしたね! 大丈夫でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/10/10 04:28
やっとおやすみです
お店の車で送ってもらって、とりあえずシャワーだけ浴び、寝る体制になったらこんな時間っと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/09 05:52
売り上げランキング
キャバクラ嬢って意外に大変なんです 売り上げ競争させられたりさ… でも、一位になると嬉しいもんです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/10/08 22:06
家系ラーメン
しまった!! 出勤前なのにネギラーメン食べちゃった 後で歯磨きとブレスケアとフリスクだなっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/08 21:44
元気になる一曲
今日もiPodでゴキゲンな曲を聴きまくり。 でも、すっごく元気になりたいときに聞くのはこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/10/07 23:19
バリチェロ&シューマッハに会いました
昭和シェル石油のイベント「The Great Winners」でフェラーリのドライバー二人に会いました シューマッハが好きなんだけど、バリチェロの笑顔も好きなんだよね〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/10/06 13:42
フェラーリのレゴブロック
カッコイイ!!欲しくなりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/10/05 20:20
お店を変えようかな
今日はバイトの給料日 たくさん、お給料をいただいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/05 02:30
帰ってきたよっ
ただいま♪ 今日は、お店に車で行ってました。 夜のドライブは楽しいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/10/03 03:56
お客さんから聞いた面白い話〜エッチ画像流出編〜
お客さん、Bさんとしておきましょう。Bさんから聞いた、他人事だから面白いっていう話をひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/02 14:26
南国ちっくな花☆
かわいい花発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/10/01 12:54
雨に濡れる…
朝は小雨にしか合わなかったけど、昼には土砂降りの渋谷です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/09/29 13:18
今朝、怒鳴ってしまった
今朝は、電車遅延でみんなイライラしていたのでしょう いい歳したオッサン二人が、押したの押さないので押し合ってました 電車を降りて改札へ向かう階段は広いけど朝は人が多いから オッサン二人、邪魔だなあと思っていた所、そのオッサン1に足を踏まれました 普段なら流せたんだけど今日はナゼか考えるより先に言葉が出てました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/09/28 19:40
Pastelのプリン♪新作新作♪
今日のデザートはパステルのプリン。 今日は新作のあずきプリンを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/27 22:03
けふのディナー
ランチはダイエット食品だからつまらないだろうと思って中止中ですが、ディナーなら! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/27 18:48
おでんにはビール!
昨日のバイト前、急に食べたくなって夕飯はおでんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/09/25 15:48
GhanaMILKチョコレート
チョコレート大好き!な私ですが、一日ヒトカケラに制限中 際限なくたべちゃうんだもん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/09/24 09:34
シースルーごみ箱を発見!!
今まで気が付かなかったからいつからあるのかわからないけど、シースルーなごみ箱発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/09/22 09:06
マジ倒れるかと思った
腕時計の日付が19日に変わろうとしている今 風邪で熱がありふらふらの私は帰らせてもらう事に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/09/18 23:38
キャバクラへ…
出勤途中。駅まで歩いていたら、猫に声をかけられたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/18 19:56
INFOBARとiPodmini
今日は午後は外出 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/17 12:54
終電帰りです
駅で他の子指名のお客さんとバッタリ!スーツの男性だから、会社の人かと思ってビックリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/09/16 00:32
猫猫猫
今朝、猫が、たそがれていたので近付いたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/09/15 14:33
人身事故だってさ
渋谷駅に来たら、人身事故で停まってたので、お買い物でも…と、ビックカメラへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/09/14 19:56
けふのランチはお休みです(笑)
ランチを抜いてダイエット中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/09/13 16:40
ミカン
ウチの近所にはミカンの木があります そろそろ良い大きさになってきました 黄色くなるのはいつ頃かなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/09/11 14:40
今夜は
お店はお休み 遊びに出てきてます 実は明日も… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/11 00:12
けふのランチ
食べ終っちゃった(^-^; ヤバイ。久しぶりなので写真撮り忘れました しかも、何を食べたの?って聞かれても、秋の彩り御膳とか言われても…って感じだあよね(^-^; えっとえっと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/10 12:32
けふのランチ
今日はデスクでご飯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/09 13:04
足がむくんだ
家に終電で帰ってきて、今、お風呂あがり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/09 01:46
久々の
渋谷の人の多さに圧倒されてしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/09/08 18:42
けふのランチ
ご心配おかけしましたっ 事情により、インターネット&メールのできない状態にいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/09/08 12:15
けふのランチ
うまいもの食べれば、気分もよくなるのさっってことで、午後から外出なので、おいしいラーメン屋さんへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/08/27 14:01
ピーチティと、もみかえし
疲れちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/08/27 07:22
けふのらんち
唐揚げ弁当でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/08/26 13:12
今日は給料日♪
今日はお給料日でした。 まだ銀行行ってないや〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/25 12:59
けふのランチ
今日は中華料理屋さんで酢豚定食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/08/25 12:56
ハーゲンダッツ!
ニュース(http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/news/0407_ebisu.html)で、見てから、すごく気になっていたハーゲンダッツのshopへ昨日行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/25 11:10
けふのランチ
また遅くなったったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/08/24 20:28
けふのランチ
更新し忘れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/08/23 17:18
お通夜
中高校と同じクラスで仲が良かった友人の、お母様が亡くなり、土曜日は、お通夜に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/08/23 07:42
けふのランチ
今日は会社内でお食事。 ほか弁を買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/08/19 12:52
光と影のなか…
夕刻の時間帯が大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/08/18 19:18
けふのランチ
麺好きにダイエットはムリなようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/08/18 13:14
レジに来てから財布を探すなよ(-_-#
今朝のコンビニにて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/08/18 09:30
サントリー烏龍茶のiPodが欲しいなぁ・・・
毎日毎日、烏龍茶を飲む日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/08/17 16:10
けふのランチ
またサラダ食べてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/16 12:32
フルーツのデザート☆
昨日は結局車で買い物に行った位でした… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/16 10:50
朝食中☆
今日はお休みだけど朝から起きてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/15 10:08
ただいまっ
お疲れモード。 これから寝て、明日早く起きられるかって、起きられるわけがないねぇ(^^; やっぱり、場所取りできないし、花火見学はやめておこうかなぁ・・・。 それとも、お台場からこっそり見ようかなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/08/14 04:03
鎌倉花火大会 水中花火
これが、約束のブツだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/08/13 13:26
けふのランチ
とりあえず、サラダを食べます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/08/13 12:42
相談できる人がいない…
考えてみたら、会社での話を相談できるような人がいなかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2004/08/12 13:06
女ひとりで飲める場所
実は、おそば屋さんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/08/11 20:30
出勤前なのに
ひとりで やけ酒中! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/11 20:12
けふのランチ
えっと…今日も麺類で(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/08/11 12:12
花火のカケラ
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/08/11 09:22
おやすみなさい
お店で2時まで働いて、「送り」で帰ってきてすぐに自宅の車に乗り換えて、鎌倉まで行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/08/10 06:27
暗くて見えないけど
今日、急いで夜ご飯を食べたのは、上に着るものが気に入らなくて買いたかったから! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/08/10 01:06
けふのディナー
今日は時間がなかったから駅のうどんやさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/10 01:00
けふのランチ
今日はトマトスパゲティー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/08/09 16:01
苦手な人は注意<蜘蛛発見!
ここ最近、近所に蜘蛛がすご〜〜〜く多くて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/09 15:58
8月7日 今日はMちゃんバースデー!
時間がなくて更新できなかったので、仕事の休憩中に更新っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/09 15:55
厚木の鮎祭り 花火大会見に来ました
厚木に来てまあす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/08/07 18:14
クワガタ!
今日もお店に出勤中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/08/07 00:34
けふのビール
誰か捕まえようと思ってたんだけど誰もつかまらず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/06 20:46
けふのランチ
遅くなりましたがランチ報告でしゅ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/06 19:34
けふのビール(笑)
またビール飲んじゃいました 火曜日以外は今週ずっと飲んでます(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/05 20:12
けふのランチ
今日は、お刺身定食 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/05 13:36
「八月十四日★花火オフしませんか?」について
「八月十四日★花火オフしませんか?」について 残念ながら、中止にさせていただきます>オフ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/08/05 00:16
野菜スティックは…
うちの店で食べた方が美味しいわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/05 00:06
けふの通勤音楽 iPodでね♪
は〜やっと落ち着いたので、更新できますよぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/08/04 18:11
浴衣デーだったんです
昨日、更新できなかった理由・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/08/03 10:30
「小説を書いていると」について
「小説を書いていると」について 微妙に違うんだけど、なんとなく重なる部分があったのでトラックバック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2004/08/02 18:14
けふのランチ
もやしそばを食べたよ〜! やさいたっぷりで満腹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/08/02 12:56
横須賀開国祭の花火
今年もうみかぜ公園で、友達と見ました。 やはり地元はいいっすねぇ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/08/02 03:39
もらいもの
昨日、お客さんにもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/01 13:40
女の子のヒミツ☆
女の子は、マニキュアが上手く塗れるとご機嫌になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/01 13:30
ただいまっ
帰ってきたよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/07/31 05:10
けふのディナー
ディナーなんて洒落たもんじゃないかあ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/07/30 20:30
盆踊り♪
毎年やってる恵比寿の盆踊り 駅前のロータリーを封鎖して、まさに恵比寿のど真ん中で開催っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/07/30 19:58
デザートは
カットパイン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/07/30 13:04
けふのランチ
今日はお弁当買いました 唐揚げ弁当は好物です☆ 他のお弁当はあまり食べません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/07/30 12:56
缶ビールのこだわり
バイト先のキャバには缶ビールがあるんだけど、お客さんによってこだわりがあり面白いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/07/29 03:00
そして
美味しいビールには輪ができます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/07/29 00:48
やっぱり
枝豆でしょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/07/29 00:46
良く冷えた
ビールには… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/29 00:42
八月十四日★花火オフしませんか?
突然ですが、花火オフしませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

2004/07/28 19:28
地元の駅までは、雨が降っていたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/28 10:02
あやしい雲行…
もう、雨は降らないだろうと傘を会社においてきちゃったらば なんだかあやしい雲行 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2004/07/26 18:58
「身体は一つなんだけど・・・」について
「身体は一つなんだけど・・・」について 私もまだ自分が何をするために産まれてきたのかわからないけれど、今の目標に向かって努力中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/26 07:55
覆面は白いセダン
昨日買い物に行く時に歩道橋からふっと道路を見たら捕まってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/26 07:36
われながら馬鹿だと思うけど
新宿にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/07/24 16:44
燃え尽きました・・・でも、目標達成!
みなさま、おはようございます。まいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/24 12:13
許せない事
本屋でかけてくれたカバーがすごく大きめだった事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/07/22 12:16
恥ずかしいんだよね…
二の腕とか脇って見られるの恥ずかしいっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/07/20 23:54
浴衣娘
浴衣な娘が多いからあまり目立たないけど、私も今日は浴衣です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/07/18 17:24
久里浜 花火大会に行って来ました
この辺りで一番早い花火大会、横須賀市の久里浜っていう所の花火大会に昨日行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/07/18 14:15
ただいま
ただいま帰ってきました。お帰り、私(笑 今日も一日お疲れ様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/07/17 05:12
着替える前に…
喉を潤わせないとっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/16 20:24
戦利品
写真は、この前UFOキャッチャーで取った戦利品 千円崩して遊んでいて、最後の百円で一回だけやってとれたのだ かわいい…が、親戚の子にでもあげよう… 戦利品だらけで置く場所がないんだな(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/07/16 19:52
けふのランチ
食欲なしのため、スタバのストロベリークリームフラペチーノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/16 13:00
またかって言われそうだけど
夜ご飯はソバ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/07/15 19:14
「スナックで飲んでて楽しいか (実存的距離について)」について
「スナックで飲んでて楽しいか (実存的距離について)」について 実存的距離の話をホステスさんとすれば良かったのに! 私ならそういう話好きだから凄い盛り上がって話ができたと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/07/15 18:38
シャワー浴びましたっ
今日は終電帰りの日 平日なのに、ほどほどに忙しかったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/07/15 01:42
けふのランチ:ビビンバ
今日はビビンバとミニラーメン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/07/14 13:04
買いました
先日、こわれちゃったと報告した髪留。 今日、ふらふらっと入った薬屋さんに気に入った色があったので購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/14 12:56
黒猫発見!
うちの近所には黒猫が多い 黒猫一族は模様の特徴がないので、どれが誰やらさっぱりわからない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/07/14 07:46
花火の上手な撮影方法 デジカメにて   その4
これから本格的に花火大会の季節がやってきますが! 私は今年もあちこち行こうと思っています。その練習もかねて今日はちょとだけカメラで遊んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/07/14 01:00
花火の上手な撮影方法 デジカメにて   その3
シャッタースピードの調節できるカメラなら、調節してみて、一番いいところを探してみてください。 今回はIXYで撮ったので、特に調節していません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/14 00:50
花火の上手な撮影方法 デジカメにて   その2
フラッシュを使わないと、暗い空間に、花火の光が伝わっているのがわかりますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/14 00:46
花火の上手な撮影方法 デジカメにて   その1
フラッシュは極力使わずに。 使ってしまうと雰囲気があまりなくなってしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/14 00:43
セクシーストッキング☆その2
網タイツバージョンも購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/07/14 00:08
セクシーストッキング
通販で購入p(^-^)q ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2004/07/13 22:52
けふのランチ:坂内のラーメン
すっきり透明なスープがくせになる坂内のラーメンを食べました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/13 13:02
「今日のお買い物」について
「今日のお買い物」について そうですよ〜♪ サングラス大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2004/07/13 00:09
ホタテの貝柱って、高級品って知っていました?
ほんの数十個で三千円とかするんだよぉぉぉぉ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/07/13 00:01
飲酒運転は駄目です。
お酒を提供するお店で働いているので、よくありがちなんですが、車で飲みに来るってどういう神経なんでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2004/07/12 23:43
こわれちゃった・・・
これ、すご〜く気に入って買ったのに、壊れちゃいました・・・。 髪の毛をまとめておくやつね。 割れて、片方だけになってしまいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/12 23:36
女心をつかむ101のマニュアル
弟の部屋のドアの前に山積みになっていた本のうちの一冊を読んでみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/07/12 21:22
今頃ランチ
今日は外出な日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/12 15:24
激めんを知ってますか?
昔は関東でも売っていたのに、今は東北・北海道限定らしい 懐かしい味で、涙がちょちょぎれます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/07/12 12:44
傷心のドライブ
昨日、夕方時間が空いてしまったため、ドライブしてきました。 何かあると、つい車を運転したくなってしまう私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/07/09 13:16
七日の夜ご飯
色々あって、更新できなかったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/07/09 11:18
けふのランチ
滅茶苦茶猛暑って漢字だらけでわけわからないなあ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/07 13:00
抱き枕
ベッドにパソコン持ち込み中。 ん〜。眠れない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/07/07 04:16
朝からケーキ
うちでは良くある光景だけど、普通考えたらちょっとおかしいかなあと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/07/06 07:34
今の私に見えているもの
ロフトベッドからの眺め 今月のカレンダーと、ちょっとだけウエストラインがキツイ服。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/06 01:38
花火がしたいよ
誰といつやるって決めてないんだけど、 花火がどうしてもやりたくって、買ってきちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/07/06 00:10
たこやきやけた
今日は、会社の帰りにたこ焼きが食べたくって、かって帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/07/06 00:08
四葉が出来ました
会社のベランダで育てている白詰草に四葉のクローバーが出来ていました 今日は職場がイヤンな雰囲気だったのもあり、癒されました 元気に育てよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/07/05 18:30
酔っ払っちゃった♪
追加で飲んでまあす もう寝るよー おやすみなさい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/05 02:32
実は今頃…
夜ご飯です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/05 00:10
家飲み
家にてカシス薄めのカシスオレンジ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/05 00:02
カウンター1万自分で踏んじゃった
自分で自分におめでとう♪ 結構、まめなの証明できたかなぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/07/04 22:47
BMW&メルセデス
今日買った雑誌。つい暇だと 本屋に行ってしまうんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/04 22:20
お店から帰ってきてストッキングを脱ぐとリラックスできる
写真は、最近ずっとはいているストッキング。これが一番肌触りが良くて、足にフィットして好きです。 柄物は冬ならいいけど、夏に近くなると普通の肌色がいいですよね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/07/04 04:54
今日の谷間は…
こんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/07/03 21:38
お店終了
疲れちゃって足がふらふら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/07/03 05:12
夕日を浴びながら
おこられた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2004/07/02 19:36
今日の天気に一番似合わない花
今日は、風が涼しくて過ごしやすそうですね 母上に「今日は、夏じゃなくて軽井沢みたいよ」と言われて、比べる対象が間違ってると思ったアタクシ。 言いたい事は、良くわかったんだけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/02 07:36
美容師に狙われている!
ここ最近 街を歩くと美容師ですがって声をかけられること 多分10回はいかないけど5回以上 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/07/01 11:58
朝の電車
必ずこの駅で、一分くらい時間調整するんだよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/01 09:52
お味噌汁ぅぅぅぅ!
夜中に帰ってきて、お腹が空いていると、つい食べてしまいますよね。 お酒入っていると、ラーメンとか!食べたくなってしまうんだけど、さすがにそれは身体に悪いし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/01 01:54
ペプシブルーをお店で飲んでみました
今日はバイトの日。 体調はなんとか回復しましたよん。ちょっとのどが痛いかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/01 01:47
お天気雨は狐の嫁入り
こんなに青空が見えているのに雨降っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/06/30 15:54
お風呂上がりだよぉ
さて、お風呂上がりと言えばビール!ですが 今日は休肝日にします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2004/06/30 00:20
ガラスのチェスを買いました
今日は、風邪ひきだし、体がつらかったので定時ちょっと過ぎに帰ってきちゃいました でも、早い時間だったから寄り道しちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/29 22:38
実は風邪ひきました
昨夜、ちゃんと冷房25度で一時間タイマーかけて寝たのまでは良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/29 20:14
けふのランチ
今日はお弁当持参 ゆでたまごの殻が、凄くうまくむけて幸せを感じる私なのでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/29 12:28
タンス貯金
ぽんぽこさんの質問に答えましょう! 資金は現在これくらいです タンス貯金ではね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/06/29 00:10
バイトしてからは毎週給料日 
たまに、取りに行くの面倒くさいんだよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/28 23:36
ラストって旅立ちの事
今日でラストの娘がいたので花束を 誰にも言ってなかったらしく、他には誰からももらってなかったよ 喜んでもらって良かったわ! 彼女のイメージがヒマワリだったからヒマワリを中心に。 花束って、いつでも嬉しいよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/28 23:20
けふのランチ
今日はカツにしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/28 12:34
土曜日:給料日後のキャバ
映画→居酒屋→お店 と、お店に来てもらったけど、なんだかつき合わせて悪かったですねぇっていう感じになってしまい、延長一回してもらっただけで「帰っていい?」っていうから「いいよ」って言ってしまいましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/27 17:06
土曜日:世界の中心で愛を叫ぶを見ました
カメラ教室の後、お茶して一息つく。 カフェラテとカプチーノ、いつもどっちを頼もうか迷うんだよなぁとか考えていたら、ついホットをたのんでしまった!この暑いのに・・・。がっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/27 16:51
土曜日:プリントアウトした優秀作品♪
多分、大丈夫とは思うのですが、許可とってないので、モデルさんの顔を隠させていただきました。 そして、実データじゃなくて、これはプリントアウトしたものを携帯のカメラで撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/27 16:44
土曜日:デジタル一眼レフへのご招待(参考画像ありあり!)
昨日、帰ってくるのが遅かったため、寝坊した土曜日の朝。 遅刻するのがわかっていたけど、シャワーを浴びて、電車に飛び乗って都内某所会議室へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/06/27 16:38
金曜日の出来事(まとめ)
おはようございます(笑 いや、起きてたよ!起きてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/27 16:22
夜の蝶…っていうか、蛾
今、会社帰りです。 まだまだ雨が降っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/06/25 19:10
肉だ肉だ!
今日のランチは焼肉でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/25 16:24
気を付けてネ
家の方では小雨だったのに、都内では大降り! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/25 09:34
夜中に火傷だよ!
明日のバイト先は、コスプレ! 買ってきた衣装の裾上げとアイロンがけをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/25 02:34
ハンズ
今日は会社帰りにハンズでお買い物! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/25 00:54
「スクランブル交差点」について×2
「「スクランブル交差点」について」について トラックバックありがとうございます♪ そうですね、子供ってそういうの敏感ですよね。 あと、犬とか猫とかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/25 00:49
スクランブル交差点
昨日、今日と。渋谷辺りは凄く物騒で 怖いなあって思うけど、渋谷の街。好きだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2004/06/24 19:52
飲みすぎたよぅぅぅ
今日は金曜日並に忙しかったよ 指名のお客さんが12時過ぎてから来て、他の子つけられちゃいました 仲の良いベテランだから、売り上げに協力するため飲んできました 約5分でビール一杯 そんなに強くないのにムリしちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/24 00:38
内緒のバイトしてました
学生の頃、暇はあるけどお金がなくて、色々なバイトしてました その中でも友達にも親にも言わずにしていたのが ☆ツーショットダイヤルのサクラ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/06/23 19:24
「★ 四つ葉 ★ いっぱい」について
「★ 四つ葉 ★ いっぱい」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2004/06/23 02:43
今夜はラーメン食べちゃいました
さっきラーメン屋さんに行ってきました。 先日食べて、はまってしまった・・・。で、今日も連れて行ってもらっちゃったのだ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/23 00:27
階段は登りより降りが良いらしい
私が会社でいるフロアは、程良く上層階なので たまにしか階段は使わない 最近、暑いしねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/22 18:46
あらためて目標確認
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/22 16:42
地域限定キティちゃん
携帯(正確にはPHSだけど)にはキティちゃんがいっぱい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/22 13:30
スイカ☆すいか☆西瓜
昨日は、ちょっと早目に寝たのに 今朝起きたら頭が痛くて なんか、損した気分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/06/22 07:34
雨が止んだ
今は雨降ってないよ!! 道路は濡れてるし、いつ降りだすかわからないから 今のうちに帰ってしまえ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/21 20:02
パパとデート☆
誰とデートかって? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/06/20 18:14
誕生会終了★
サラちゃんの誕生会終了★ ケーキのお裾分け貰いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/20 03:34
ハッピーバースディ!
今日は、同じお店のサラちゃんのバースディ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/06/19 19:06
男子禁制
ベルサッサって最近の人は言わないよぅ とか思いながら、ベルサッサでバーゲン会場へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/18 18:20
良い天気
陽射しが強いなあ 日傘さしていても、目から日焼けするらしいからサングラス欲しいなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/18 15:52
朝御飯
寝坊して食べられなかったのでデスクでこっそり朝御飯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/06/18 09:30
お風呂場からサービスショットを
お風呂に入っていい気持ち♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/06/18 00:58
さあて!お風呂♪
なにもかも忘れたい事だらけさ! ストレス解消に半身浴しなくちゃね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/06/17 23:34
けふのランチ
今日はせっかく彩りを考えて詰めてきたのにカメラの性能悪いなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/17 12:42
波田陽区風
今日の面白画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2004/06/17 02:50
今日は終電上がり♪
ライターが一個壊れました〜〜! しかたないから今日は、この100円ライターで営業してました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/17 00:38
飲んだあとにクリームソーダ
飲んだあとに甘い物って おかしい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/16 20:50
出勤前に飲んじゃえ!
飲んじゃうよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/16 20:06
レモンティーソーダ
うわわん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/16 13:16
スリットからのぞく足ってセクシー?
今日はこのままバイトに行くので、ちょいと短めのスカートにしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/06/16 07:34
いつの間にアザが?
本当に気が付かない間にアザが! 左のヒジ手前 なんだろう? 何したっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/16 02:56
「【映画】 下妻物語。見てないけどね……」について
「【映画】 下妻物語。見てないけどね……」について 下妻物語、見てみたい!けど、私も映画館ではみないな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/16 00:29
「日本初のTV無線LAN配信電車トレビジョン」について
「日本初のTV無線LAN配信電車トレビジョン」について 運行予定ゲッツ。 でも、なかなか合わせては乗れない感じ・・・ http://www.keikyu.co.jp/train/mk_auto/2100diagram.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/06/15 23:16
日本初のTV無線LAN配信電車トレビジョン
何かのニュースで京浜急行で実験するって見たけど忘れていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2004/06/15 21:08
パンダーZクッション
パンダーZのクッション ゲーセンで見掛けて欲しいと思ってたけど、売ってたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/15 19:20
日傘さしてお散歩中
暑いです でも湿度が低いから比較的過ごしやすいかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/06/15 12:40
サングラス
サングラスでもかけて、お出掛けしたいなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/14 23:18
色々自己嫌悪
色々あって、空を見上げる あぁ太陽さん。光が強すぎてカメラが追い付いてないっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/06/14 13:34
F40だ♪
これが私がフェラーリ好きになった車 今でも最高にかっこいいと思ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2004/06/13 12:38
お店から(*^-^*)
お店からだよ☆ やっぱり新しいPHSのカメラは良くないなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/06/12 21:30
「深夜残業」について
「深夜残業」について 私より働いている人発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/06/12 13:40
OPERA搭載AH-K3001Vに機種変更しました
白い機種ばっかり最近買ってるなぁ→ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/12 13:30
ただいま
帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/12 04:30
別れるのがわかっている相手と付き合うこと
私は占い信じる派☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/06/11 18:26
占いで別れると出た相手
何度確かめても、私が裏切られて別れると出る占い 相手からみると、私とはめちゃくちゃ相性が良い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/11 12:52
ブログを始めて良かった
コメントやトラバをもらうと嬉しいし、メールも嬉しいし 誰かが読んでくれる文を書くのは楽しいし、反応があると頑張れます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/11 00:02
ツナキュウリ
これを食べると白い御飯がすすみますねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/06/10 22:04
あなたは、クローバーのタネを見たことありますか?
写真に写っているのがタネ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/10 18:16
「10時間以上、寝たのでは…」について
「10時間以上、寝たのでは…」について 私も!不眠症気味です。 常に夜中にならないと眠れない。でも、朝はいつもの時間に起きられてしまうっていう感じで、ずっとずっと睡眠不足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/06/10 18:00
お客さんに元気付けられました
笑う角には福来る 私の大好きな歌だね☆ お客さんについて笑って、何とか回復 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/06/10 02:06
「パンダーゼット」について
「パンダーゼット」について 私も私も!パンダーZ大好き!です。 私の場合は、会社の人で大きいフィギュアをデスクに置いている人がいて、そこから知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/10 01:24
お店に出勤☆
お店の子と、つまらないおしゃべりで、だいぶ回復 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/06/09 21:28
限界値が低くて悪かったな!
仕事中、限界を感じる。正直、今がギリです。 これ以上増やさないで!今だって泣きながらやってる仕事もあるのにさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/06/09 18:44
カレーうどん
今日もお出かけなのでお弁当は作らず 先日も写真載せた店(恵比寿)でカレーうどん☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/09 12:54
シークレットがついに出た!
昨日の日記で諦めながらも、もう一本☆と思って買ったカルピスウォーター ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/09 07:38
今日のお買い物は 柄物ストッキング
夏場でも、パンストを欠かせない私なので、買いに行ったんですが、肌色の普通のパンストの他に、写真のような柄物をついつい買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/09 02:47
「水晶の腕輪」について
水晶ブレス私も持っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/09 02:38
深い深い海の色
海のそばに産まれたから、海は身近な存在でしたが、去年行ったモルディブで認識が変わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/09 01:04
今にも
雨が降り出しそうな曇り空 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/08 22:02
フェラーリ様
わああい☆ フェラーリ様に遭遇 しかも私の好きなニュル色じゃないですか! お昼休みの終了が近かったので、じっくり見られなかったのが残念です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2004/06/08 13:48
カルピスウォーターのオマケ
Rody☆の水色がようやくでたよ こんな確率じゃシークレットは出ないな(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/08 09:32
「100円ショップ」について
「100円ショップ」について 私は、夜の職業柄、ライターにお金使ってます。今はコンビニで買ったライターですけどね。ちょっと面白い形のライターをなるべく用意するようにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/08 03:00
メイド服を盗撮〜!
Aちゃん、ごめん、パパラッチしちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/08 02:48
出勤日じゃなかったのに
お客さんが来ると言うので同伴出勤してきました☆ だから、コスプレデーなのに、一人私服 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/08 02:20
○○○ちゃんのチャイナ
スリットがセクシー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/06/08 00:20
都内はすっかり晴れましたにゃ
こんなに青空になったのに、また降るのかなあ 雨は家から眺めるのはいいけど、実際に濡れるとイヤだよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/06/07 18:30
たまにはサービスショットを
右乳にデキモノができちゃったよぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/06/07 17:42
今日はお弁当
中身はこんな感じ☆ あら緑がないなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/07 12:22
コカコーラC2
コカコーラの新製品 駅で配っていました☆ 新味かと思ったらカロリーオフなだけだった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2004/06/07 09:36
やっと冬物しまいました
これは今年捨てます! 友達と就職した年に買ったコート。友達はピンクで私はブルー。 仲良く会社に着ていったりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/06 23:55
さぁて、これはなんでしょうか?
謎の写真が撮れました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/06 23:52
今日は雨
しかも、大雨ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/06 23:46
本日の営業終了
写真はお店の子が書いたお店の子の似顔絵☆ 凄い似てる かわいい?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/06 03:30
ホームセンターに
お買物に来ました 駐車場から海が見えます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/05 16:06
キャバクラ
うちは安い店だから、内装がちゃちいんだよ〜ぅ☆ ふん。「安っぽいね」って、実際安いんだから仕方ないだろぅ。その値段につられて入ってきたくせに。しかも値切っただろ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/04 21:30
そば湯
おいしいなあ☆ やっぱり、しめはそば湯じゃなきゃね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/04 20:58
今夜はバイト
今夜は10時から3時までバイトさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/04 20:42
エスカレーターの
溝に吸い込まれそうだと思っていた小さい頃 母に手をひかれて、半分ジャンプで乗り降りしていたなあなんて、思い出す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/04 19:36
ステーキ
素敵なステーキ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/04 13:10
クローバー♪
室内でシロツメクサ育ててるの。珍しいでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/04 09:36
色彩おもしろ事典
昨日から読みはじめました☆ 色については好きなので知ってるよって事もあるけど。 半分位読んだ時点での感想は、たとえがわかりやすくて、理解しやすいな。って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/06/04 07:24
☆満月☆
今日が満月だってさ☆ しかし、携帯のカメラの性能悪い 夜は特にだめですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/03 22:28
今、帰りです
写真は、会社のエレベーター。遅くて使い物になりません。 朝、大体階段で上るんだけど、たまたまエレベーターに乗った時に二階や三階の人がいるとイライラします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/06/03 21:20
三時のおやつに
キットカット☆ 今日はすでに8000歩も歩いて、お腹空いたよ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/06/03 15:04
高速道路の星☆
前彼は、C1を良く走っていた。その他の場所でも、結構速かった。 運転の上手い男が好きだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/06/03 13:16
アップで
扇子の模様がわかりにくかったので、アップで☆ 友達を待つ為に時間潰しで入ったダイエーで購入! 現品しかないって言うから迷ったんだけど、普段行かない土地だったから後悔しないように買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/03 10:58
扇子を買ったのに
ここ数日涼しいから使う機会がないよ? ひとめぼれした桜模様 カワイイのになあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/03 10:26
猫の話
ウチの近所には猫が結構たくさんいますが、駅まで歩いていく途中での遭遇率は低いです でも、今日は二匹も遭遇☆ 朝の占いは、おひつじ座が1位☆ 上司はリナックスワールドに行っていていないし☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/03 07:14
さぬきうどん
会議で遅くなってしまったので、恵比寿駅構内にあるさぬきうどん屋さんに立ち寄り☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/02 21:08
雑巾の臭い
トイレが臭かった 何の臭いかなあと思っていたら、一階下のトイレも臭くて、判明 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/02 14:04
ワンタンにスプーン?
ワンタンスープを買ったらコンビニの兄ちゃんが入れてくれたのは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/06/02 12:02
パペットマペットの本
今朝、本屋に寄ったらパペマペ本を発見 思わず購入したら、レシートには「攻略本」てなってました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/02 09:08
でぶねこ登場
好きな人がいるんです とても優しい人なんです だから、嫌いになれません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/02 07:44
「レーザー脱毛」について
「レーザー脱毛」について 私もワキの脱毛しています。数箇所を転院してもう4回終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/02 01:37
今からお風呂
最近、疲れぎみなので元気がでるように☆ ピンク色の入浴剤いれまあす(≧▽≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/02 01:34
お月様
まんまるお月さま☆ 満月?じゃないか 雲の切れ目からは数個だけだけど星も見える帰りみち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/01 21:36
わっかるかなあ
朝はあんなに土砂降りだったのに、昼にはあがってましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/01 19:34
今日のお弁当
色気のないお弁当ですわ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/01 12:12
今日は朝から雨かああ
昨夜は、小雨程度しか遭遇せず、買ったばかりの傘はもったいなくてさしませんでしたが今朝は家を一歩でたら雨! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/01 07:14
5返し
合計が468円で1023円払うと555円お釣り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/01 02:08
今日の歩数
15597歩でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/31 23:28
オリジン弁当でした
今夜はお弁当☆ 22時過ぎてるのに食べちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/31 23:00
病院に
居ます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/31 20:24
怪しい雲が
あんまり遅くなると雨が降りそうです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/31 18:48
ポケットピカチュウ
先日ポケピを引き出しから発見して最近ずっと付けて歩いてます☆今日もすでに6000歩! 大体毎日11000歩位歩いてます(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/05/31 14:42
なんて言う花?
かわいい☆ 私が小学生の頃は近所にたくさん咲いていたのに最近見なくなりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/31 12:42
カルピスのオマケ
RoDyはかわいいのぅ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/05/31 11:00
ゲーセン戦利品
今日は友達に30分ほど待たされたのですが、待っている時に1000円分ゲーセンした戦利品 おもちゃ指輪8個ほか 楽しかった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/31 00:36
今日の戦利品
今日行っていたバーゲンで買った白い鞄☆ なかなか良い品でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/30 23:58
十五家
久しぶりに家系のラーメンを食べました 麺固めって言ったのにだいぶ柔らかくでてきたのでちょっと不満 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/05/30 19:28
店内で食べても
最初から倒されていてはどうにもならないぞ! またまたベッカーズのメロンフロート☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/30 17:12
プランタン銀座の
バーゲンにきました☆ かわいい服がいっぱい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/30 16:28
玉子うどん☆
今日のお昼は立ち食いうどん 暑いから冷たいのにすればいいのに大汗かきつつ玉子うどん おいし☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/05/30 13:58
かわいい実を発見!
よく見かける実だけど、名前しらないなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/05/30 13:00
まだ眠れない
興奮さめやらぬ状態なのか、まだ眠れない☆ でも、このピラミッドを胸にあてていたら、だんだんリラックス&眠気が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/30 06:44
コスプレデー記念撮影☆パチリ!
ただいまぁぁぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/05/30 06:05
4時まで延長営業!
4時までってなんですかね! もう朝の空ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/30 04:28
パンツ見えちゃう位の
短いスカートがスースー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/05/29 23:04
今日は飲んでません
っていうのは嘘! すでに生中飲んだので、ウーロン茶にしました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/05/29 19:00
写真の整頓中〜!
おはよぅござぃます☆ 今日は昼まで寝てましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/05/29 13:48
もうイヤだ
あんな時間に終わられたら遅くもなりますわねぇ っていうか朝です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/29 05:12

トップへ | みんなの「日記」ブログ

まいの☆舞ブログ☆ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる