アクセスカウンタ

まいの☆舞ブログ☆

プロフィール

ブログ名
まいの☆舞ブログ☆
ブログ紹介
まい(舞)です。憧れの車を買うために、昼間は会社員、夜はキャバクラ嬢の2足のワラジ中。毎日眠いけどがんばってます!
 ★趣味:車、パソコン(MacもWinも)、旅行、写真、四葉探し、手芸 など。
 ★好き:キラキラした物、デジカメ、ラーメン、焼肉、ビール、柑橘系果物、イチゴ、
   カシスソーダ、スライム、カフェラテ、スポーツカー、男の人の手。
 ★嫌い:湯葉、チーズ、メロン、焼酎、写真を撮られる事、ストーカー、ずうずうしい奴。

【注意】意味のわからないトラックバックや、誹謗中傷など不快になるコメントは予告なしに削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
_________________________________________________________________________
これ、欲しいかもメモ>>
キャバ嬢愛花の[男心を操る“年収1千万売れっ子キャバ嬢になれる”
=========================================
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
あなたも簡単にアフィリエイト初めてみませんか?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんか可愛い〜
ジャガリコを久し振りに食べたら、バーコード部分にキリンさんが(笑) なんか可愛い〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/14 08:40
渋谷駅前の
クリスマスツリーが可愛かった! カラフルなのが、素敵☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/12 01:14
久し振りに中華街でご飯
そういえば、前に中華街に来たのは、体調が超!悪い時期に、心配してくれたお客様がお粥をおごってくれた時だったなあ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 15:31
クリスマスの練習開始!
久しぶりにブログなんて更新してみたりして〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/06 00:47
今年もお世話になりました☆
全然更新できていない私ですが今年も年を越せる事に感謝します。 今年もお店でカウントダウンして、閉店後は皆で初詣の予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/12/31 13:44
寒いです、本当に・・・
部屋の中も、15度しかない〜〜〜!!!寒いね〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/09 01:56
サワリーマンむかつくっ
はいは〜い、お仕事帰りですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 06:36
バイクに乗りたい〜!
バイクに乗りたくなって、教習所に通い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/25 16:10
ゆったり、ほよよ〜んと・・・
舞です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 22:33
お久しぶりです、舞です。
日々、だら〜んとすごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/07 00:40
桜が、どんどん散っていってしまって、ちょっと寂しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/03 22:14
桜の咲く季節に・・・
桜の咲く季節になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/23 02:05
銀座の女達・・・
今日、テレビでやっていた銀座のお姉さんたちの話をみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/21 00:43
仕事始めでございました
みなさま、明けましておめでとうございます。 今年も、ぼちぼちですが、更新していきたいと思っております。 どうぞ、今年もよろしくおねがいいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/05 01:34
仕事納め?
こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/28 23:44
イブは結局仕事してました
おはようございます、舞です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/26 02:55
明日は同伴出勤しますです☆
明日は、私の最初のころから来てくださってるお客様と、映画をみて、お食事して、同伴の予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/17 01:09
今週は2回出勤かな?
ぼちぼち、本調子のまいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/13 00:40
舞ちゃん復活☆
明日は通常出勤☆ がんばって働けるかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/07 01:04
出勤しました☆
昨日、久しぶりの出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/27 02:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

まいの☆舞ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる