まいの☆舞ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたよっ

<<   作成日時 : 2004/10/03 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ただいま♪
今日は、お店に車で行ってました。
夜のドライブは楽しいね!


・・・って、単純に言えたらいいよなぁ。

あたし、最近ストレス溜まり気味。

自分の車を事情で手放してから、移動は家の車。

限界低すぎ!

高速では1×0キロまでしかでないし。下道でちょっとスピード出してカーブ曲がればタイヤが鳴るし。運転しているとストレス溜まるのよおー!きー!

夜のドライブ、好きだったのにな。

春夏秋冬、ふと気がついたらハンドル握っていたのにな。


好きな車に乗っているだけで、ストレス解消できたのにな。


今はどうやってストレス解消していいのか、よくわかりません(T_T)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさんです。まいさんってスピード凶(!)ですか?私にとって車は仕事道具だったので安全第一(笑) 上京して仕事のストレスが溜まってアップアップ溺れそうです。(悲しいっ〜!)
上京人
2004/10/03 07:34
自分の車に乗った時のあの落ち着き感、わかります! 私はなんといっても秋の夜長の深夜ドライブが大好きです。山のほうに行くとちょっと肌寒いですが、星も空気も一段と綺麗で・・・。
早く好きな車が手に入れられるといいですね。
hyde
2004/10/03 13:36
上京人さん>
大丈夫ですか?お互い、ストレス解消する方法を何か見つけないとダメですね〜。
私・・・結構スピード出しますよ。運転も荒いかも。ハンドル握ると性格変わるタイプ?

hydeさん>
いいですよね〜!あの落ち着き感。なんとも言えない自分の部屋に帰ってきたのとはちょっと違うんだけど、落ち着くというか、なんというか・・・
私も良く星を見に行ってました。神奈川県内でも色々星が綺麗に見えるところがあって楽しかったなぁ。もっと遠出もしていたし。
早くお金貯めなくっちゃ。その分ストレスも溜まっちゃうんだけど(;_;)
まい
2004/10/03 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきたよっ まいの☆舞ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる