まいの☆舞ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 出勤しました☆

<<   作成日時 : 2005/11/27 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、久しぶりの出勤。

みんなに「もう大丈夫なの?」「久しぶり〜!」などと言われて抱きつかれたら、
もう、
笑顔になっちゃいます。


でも、やっぱり久々に辛かった・・・。体力的に。


寒くなって、締め切りにするから、空気も悪いし。
タバコの苦手な私には、空調があんまり良くないあのお店は辛いっす。

でも、昨日は苦手にしていたお客さんに笑ってもらえたし。
お店の売り上げもよくて、店長うれしそうだったし。

副店長に「舞が来る日は売り上げがいいんだよなぁ」と、
ラッキーガール的に扱ってもらえたし。

出勤して、良かったな☆

来週はとりあえず水曜日だけ出勤予定。

まだまだ完全復活には程遠いのであります・・・




おっきいクリスマスツリーが欲しいなぁ・・・
MERRY CHRISTMAS ツリー 120cm
MERRY CHRISTMAS ツリー 120cm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですね♪
前向きにいきましょう
ただ突っ走るだけでは無く自分のペースで進む事が大事だと思いますよ
pipi_motti
2005/11/28 12:22
舞さん。久しぶりにコメントへの返事をみました。復活の兆しかな?
笑顔の舞さんで、何時もいれたらいいね!
ぽんぽこ
2005/11/29 03:05
今日から12月ですねぇ
あちこちで輝くクリスマスイルミネーションが眩しいです。
ゆっくりでいいよね♪
上京人
2005/12/01 21:50
うん、ゆっくりでいいっしょ!
GONTA
2005/12/03 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
出勤しました☆ まいの☆舞ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる