まいの☆舞ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクに乗りたい〜!

<<   作成日時 : 2006/10/25 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バイクに乗りたくなって、教習所に通い始めました。

若い男の子ばっかりですね・・・(^^;


エンストしまくってます。
バイクを倒しまくってます。

でも、バイクに乗って風を感じるの気持ち良いです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きのう、まいとここでまいがここにblogする?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1e7d491d8816080294d734649266f462
BlogPetのモグ
2006/10/28 12:19
まぁ!すごい行動力!でもなんで急にバイクですか?
これから寒いですょ〜〜〜。
ってコメントになっちゃう自分が情けない(笑)
上京人
2006/10/29 22:38
上京人さん。
急にバイクに乗りたくなっちゃったんですよー
話をしていたら、結構みんなバイク乗ってたとか
乗ってるとかっていう人多いし。楽しそうだなぁって。
寒いのは覚悟のうえですっ
まい
2006/11/04 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクに乗りたい〜! まいの☆舞ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる