まいの☆舞ブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サワリーマンむかつくっ

<<   作成日時 : 2006/11/04 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はいは〜い、お仕事帰りですよ〜。

今日は三連休の初日なのですね。
こういう時は、お客さんの入りはボチボチなのです・・・。

そして、指名のないお客様に、レギュラーの娘がついていたのですが、
あまりにしつこく体を触るので、切れてしまいまして・・・。

まいちゃん、緊急出動〜☆

ってこら!触る対象は誰でもいいわけなんだな。
レギュラーの若い娘じゃなくても、触る触る(笑

しまいには可笑しくなってきちゃった私。
(決して触られて感じてオカシクなったのではありません)


あまりにも会話にならないし、ダメだって言っても聞かないし。

店長に「ひどいようなら注意して下さい」と言っておいたので、
途中で注意しにきてくれました。

その後は大人しくなりましたが、それも数分のお話・・・・・

お時間がきたので、帰っていただきました。


入り口の店員さんに「あのお客さん出入り禁止一歩手前なので
顔をよく覚えておいて下さい」と言っておいたので、
もしかしたら次回は入り口で追い返されるかもね〜!!!

触りたいんなら、そういうお店へ行け!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大きいこうさぎなどを仕事したい!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1e7d491d8816080294d734649266f462
BlogPetのモグ
2006/11/06 12:49
お疲れさんです。
相変わらずそんな人がいるんですねぇ。
触りたいだけならそういう店がいくらでもあるのに。
行き付けのお店が閉店して、めっきり飲みに行かなくなりました。
新規開拓する元気もないけど、たまに人恋しくなります(笑)
上京人
2006/11/07 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
サワリーマンむかつくっ まいの☆舞ブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる